身近な所で撮ってみました

独身時代と違い、あまり旅行など気軽に行けないのですが、
事務所への行き掛けに撮った写真と、自宅で撮ってみました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
街角アートですね、ギリシャの彫像のようなオブジェ。

イメージ 4
東御苑で、とても千代田区のど真ん中でこんな景色を見ることが出来るなんて・・・、って思いません。

イメージ 5
カードのポイントが溜まっていたので交換したグラスが届いていたので、
割ってしまう前にパチリと。

イメージ 6
左のものは結婚後に買ったあったグラス、ガラスのカットが内部で乱反射してキレイ。

イメージ 7
いいグラスを使うだけで、飲み物も美味しそうに感じられます。
中味はただの水道水、でも美味しかったよ。

イメージ 8

イメージ 9
こんな普段使いの厚手のグラスもきれいですね。