2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MOTO GUZZI Riparare

バイクを降りてからもう10年になるけど、未だに当時のバイククラブとは縁が切れない。 バイク以外でもなにか通ずるところがあるからか、友人として付き合っている。 そしてクラブ員に毎年年末に配布するカレンダー制作もお手伝いしているけど、 毎年なかなか…

春うらら

今日の午前中は江戸川橋駅近くの歯医者さん、近くには神田川が有り、 先日のエントリーでも同じような桜の写真でしたが、この時期は桜の名所でも有り、 今が満開の見頃で、今週末でシーズンも終わりと思い、帰りがけにまた寄り道して来ました。 ここはもう文…

アッと言う間に春がきた

この間まで犬の朝の散歩など、家から出ると寒さに身も竦む程の季節でしたが、 ナニ3月中旬で夏日って。 梅の花が満開、寒緋桜を楽しんでいる間もなくフライング気味にさくらも開花しちゃって、 朝晩の通勤に使う路が桜の名所でもあるので、人大杉の不満をし…

もう春ですね。

花粉症に悩まされているので、最近あまり歩きまわらなかったのですが、ふとしたきっかけ(記録を上手く管理してくれるソフトとサイトを見つけたため)で、また歩き始めましたので春らしく東御苑の梅の花のご報告。 平川門に近い梅林坂から丸の内方面を見ると…