2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜へCP+へ

昨日からみなとみらいで始まったカメラと写真のイベントCP+を見に行ってきました。 昨日は午前中がプレス対象でしたので、事務所からわざわざ行く気になれず、 午前中の打ち合わせが終わってから桜木町へ。 すごい雪。 雪だというのに結構な人で賑わっていま…

久しぶりの大雪(でした)

先週末の8日土曜の朝早くというか、未明から降りだした雪は45年ぶりの大雪だとか。 いつもと違った景色を見られるからと、カメラ片手に出てみましたが、 風が強く、白くベールを掛けられて入るものの、 街並みは相変わらずごちゃごちゃとしているので美しく…

神楽坂のお店

事務所の場所は、地下鉄東西線神楽坂駅と有楽町線江戸川橋駅のほぼ中間辺り、 住所で言うと新宿区西五軒町に有り、川崎方面から通う私は、 東海道線で東京駅で降り、テクテクと歩いて通っているわけです。 行きや帰りがけの駄賃で神楽坂商店街を覗くのも、朝…

寒中お見舞い申し上げます。

昨日のお昼頃からぐっと冷え込み、雪も見ることができました。 寒中お見舞い申し上げます。 今朝、犬の散歩に出た時、手袋をしても指先がジンジンとしびれるほど、 久しぶりに寒い朝でした。 ベンチにも昨日降った雪の名残が。 久しぶりの冬日でしたので、し…