雨はキライじゃないけど。

東京23区では午前中はなんとか持ったようですが、
午後からはシトシトと降る雨の音を聞きながらのお仕事です。

イメージ 1
カツカツと足音が聞こえそうな路面、人がいなくても気配を感じさせます。

イメージ 2
人は贅沢なもので、雨が降ると使われない場所がたくさんあります。

イメージ 3
お店のテラス席は人が居なけりゃ絵になりません、主役は人ですね。

イメージ 4

イメージ 5
人は主役でも、主のいない舞台を見ると、いろいろな物語が頭のなかで動き出します。

イメージ 6
人それぞれの物語がね、色々とあるからこの世は楽しいんでしょうね。
って、今日は六本木で打ち合わせの後、ヒルズから十番に抜けて帰って来ました。