オヤジ達の年末

趣味で知り合った人達と、年に一度の忘年会だけで合う。
そんな集まりが今年は5回もあるけど、その3回め。
山形大学医学部口腔外科学の先生と、彼の仲間たちと丸ビルで忘年会をしてきた。
仲間たちとは言え、皆さん歯科技工士さんだったりお医者さんだったり。

イメージ 1

今回は初めだけ生ビールで、後はずーっと冷酒ばかり。
久々においしくいただきましたぁ~。

イメージ 2

クリスマスも近かったので、丸ビルも年末モード一筋。

イメージ 3

もう、いつもの様に写真ばかり貼りこんでいきます。

イメージ 4

今朝の通勤電車では、あくびを繰り返す若いOLさんが沢山居ました。

イメージ 5

我が家はこの何年間かは、天皇誕生日に陛下とキリストの誕生を一緒に祝いますので、
昨日家に帰ると、家族はテレビで映画を見ていました。(笑

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

さすがに一流ショップが並ぶ丸ビルです、ショーウインドウを覗くだけでも飽きませんね。

イメージ 9

映画とのタイアップで、こんな人もディスプレーされていました。

イメージ 10

1階ホールのツリー、気持ち昨年のよりも少しだけおとなしめ?。

イメージ 11

大手町から有楽町まで続く長い商店街のライトアップは毎年見事ですね。
これから年末まで、忙しくなりそうだし、忘年会も明日から3連チャン。
ひょっとしたら今年のエントリーはこれで最後かもしれません、
覗きに来てくれた皆さん、今年はありがとう、良いお年を。