日本一の?高級Shoping mall

東京駅は駅舎をリニューアルの真っ最中で、最近やっと南北のドーム屋根が形を現し始めたけれど、
駅前の丸ビルや新丸ビルや、大手町の中通りにある三菱地所所有のビルも、
再開発が進み、綺麗な街並みが出来てきた。

イメージ 1

街路樹がライトアップされ、道路に面したテナントも飾り付けを競うように華やかだ。

イメージ 2

紳士服店のディスプレィ、この羊のぬいぐるみと同じものがウチにもあったような・・・。

イメージ 3

渋谷や新宿、郊外型のショピングモールもかなわない、世界中の高級ブランド店が立ち並ぶ。

イメージ 4

丸の内ビルディングのエントランスにはゴージャスなリースが・・・。

イメージ 5

丸ビルのツリー、オーナメントにもお金がかかっています
やはり銀座と並ぶ?いや、それ以上のモールを目指している意気込みが感じられます。

イメージ 6

丸ビルのエントランスでは、宝塚歌劇団の展示がされており、これはベルばら マリー・アントワネットの衣装。

イメージ 7

そしてこれはオスカル様の衣装。

今の時期、クリスマスに向けて店も飾るので、ウィンドウショッピングも楽しいですね。
ただ見るだけでも楽しいけど、好きな人と二人で歩くのも楽しんだろうね・・・遠い目。w