クルマのユーザーミーティング 2日目

 2日目なんですけど、朝9:30にホテル駐車場で記念写真を撮り、霧ヶ峰から諏訪に山を下った距離にして30kmほどのツーリングだったのと、ツレも含めて渋滞が嫌いなので解散後は中央道をさっさと帰ってしまったので、集まったAlfa Romeoの写真を少し並べてみます。

 

1959 Giulia Super だったかな、ダッシュボードのサングラスがおしゃれに感じたもので

164ですね、今年は3台参加されていました。166は見ないですね

8C間近で初めて観ました、エンジン音が素晴らしい

ウチのクルマ、リアウインドウの小さな自己主張

Giulia 1750 GTVいい感じにヤれています

Giullietta Sprint キレイですね

こちらも Giulietta Sprint だったと思います

こちらも Giulietta Sprint だったと思います、ピニンファリーナのバッチがキレイです

Giulia 1750 GTV

Alfa GTV 3.0 ヌヴォラブルーのボディーカラーが魅せてくれます

8C うねる面構成が妖艶です

8C グラマラスなお尻、魅了されます

4C こちらの面構成も抑揚に富んで非常に魅力的です

 眼福でした、素晴らしい車を長年大事に乗られているオーナーさんにただ感謝するのみ。