春うらら

今日の午前中は江戸川橋駅近くの歯医者さん、近くには神田川が有り、
先日のエントリーでも同じような桜の写真でしたが、この時期は桜の名所でも有り、
今が満開の見頃で、今週末でシーズンも終わりと思い、帰りがけにまた寄り道して来ました。

イメージ 1

ここはもう文京区から外れ、豊島区高田。もう少し西に行くとまた新宿区西早稲田
入り組んでいます。

イメージ 2

山手の目白通り沿いにある子供靴専門店、この目玉はムックの・・・?
ショーウインドウに飾られているお人形が賑やかで、
主役であろう子供靴がいまいち目立っておりませんが、良いんでしょうね。

イメージ 3

お出かけする時の靴なんでしょうね、可愛いんだけど人形が主役?。(笑

イメージ 4

街角で見かけた半鐘と刺又。未だに火消しがいるのかい?。( ̄ー ̄)ニヤリ

イメージ 5

イメージ 6

おまけは昨日の千鳥が淵。
画像を小さくしても重くって、こちらのブログには出来ませんでした。
興味ある方はFBにアップしていますので、そちらでもどうぞ。