暑い日はおうちの中で

昨日までの蒸し暑さは無かったけれども、暑さがぶり返して表に出られません。(笑
なもので撮る写真も部屋の中の小物中心になりますね。

イメージ 1
昨日届いていた羽のない扇風機、この会社のエンジニアたちは空気の流れを作り
新しい価値観を作るのに自信と誇りを持っているんでしょうね、
製品のディティールが素晴らしい。

イメージ 2
暑い中、歯医者に行った時に撮ったグラスたち。
夜の仕事のために鋭意休息中。

イメージ 3
暑中見舞いで使った写真の違うカット。仕事で新宿に出かけた帰りに、
地下鉄の出口近くにある花屋で一輪だけ買ってきて、
100均で買ったプラスチック製カフェオレボウルに活けたもの。
事務所の打ち合わせ用テーブルに置いたのをそのまま撮っただけの芸なし。(笑

イメージ 4
そろそろ・・・欲しくなる?

イメージ 5
歯医者の待合にある時代遅れのファイバーを使ったデコレーション、
実物より写真にしたほうが綺麗に感じる。

イメージ 6
ソフトクリームが美味しそうだったので(笑

イメージ 7
打ち合わせで行った西日暮里の踏切、雨の中の線路とポイントがなんかキレイに見えたので。

となんだか取り留めもないエントリーですが、暑さに負けずカメラを持って街に出よう。
湿度は下がりましたが気温は高く暑くなりました。どうぞご自愛下さい。