アリとキリギリス的な生活。

潜りに行くと10日とか2週間は仕事も休んで行っていたので、
会社での仕事の評価はあんまり高くはなかった、なんちゃって社員だったと思います。
フィルムは当時からネガではなく、ポジフィルムを使って撮影していました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

一回島に行くたびに40~50本のフィルムを持って行っていましたから、
ダイビングフィーや旅行代金に加え、余計なお金がたくさんかかりましたねぇ。
色の出方がアンダー気味でしっとりとした色見が出ることから、
Kodakのコダクロームというフィルムが好きでよく使っていました。