歩幅が長くて楽です

 GIULIA Diesel Superに乗っていますが首都圏在住で通勤もしておりませんので、走行距離は少なく500km/月も走りません。とはいえ昨日はたまには乗らないと、と。かかりつけの歯科クリニックに口腔のメンテナンスのため遠回りしつつGIULIAに乗って行きました。

 前回の給油は昨年末でしたので一月半で600kmちょい、高速道路だけだと満タンで1,000kmにも手が届くほど足が長いのですが、首都高と市街地をウロウロすると800kmくらいでしょうか、燃料の残量計が半分以下になりましたので給油しましたが満タンで38リッターと、何もかもが高騰しているこのご時世では優等生ですね。

 走っても楽しくお財布にも優しいよくできたクルマです。

正直給油を忘れます。(ちょっと言い過ぎ?w